好きなデザート

前回に引き続き、今回は好きなデザート編です。。
それではさっそく好きなデザートを10個発表したいと思います。
甘いものはあまり食べない私ですが、個人的に好きなお手頃なデザートを選ばせてもらいます。

 思いつくものから10個書き出します。

・シュークリーム 大体どこのでも、生クリームよりカスタードの方が好き
・千秋庵の北のマドンナ 20個くらい食べたい
・ミスドのフレンチクルーラー ただシンプルに好き 3個くらいいける
・カステラ 裏の紙をはがしたところのザラメが好き ただのザラメ好き?!
・サザエのたい焼き ダブルクリーム めっちゃうまい!
・くるみやのシフォンケーキ コーヒーに相性抜群!
・ドトールのミルクレープ これまたコーヒーに相性抜群!!
・サンマルクのチョコクロワッサン 普通にうまい
・満月の阿闍梨餅(京都銘菓) クセになるおいしさ、お茶に合う!!
・小沢駅のトンネル餅 ただただ甘うまい!!ずっと食べていたいおいしさ

以上好きなデザートでした。。
何それ知らないなんて思った方は買う機会があったら是非食して見て下さい!笑
次回は好きな〇〇を10個発表します!全く興味ないでしょうが。。(笑)
記:教務部長 𠮷岡祐