ボールみーっけ!!

6月30日(水)午後出勤の日の午前10時のこと。
始めて半年の最近ハマっているゴルフをしに恵庭のエルムカントリーに行った時のこと。

4ホール目で結構きれいな当たりで真っすぐ転がっていった・・・ように見えた。。

さぁどこまで転がったかな~って歩いていると・・・



はい、ありましたー!!



さぁ2打目でしっかりグリーンオンでもやっちゃいましょうか!

・・・
ん?!
・・・これボール??



『あっボールだよなービックリしたー!』
ん??
ボールか??

ってよーく見るとキノコでしたーーーーー(;^ω^)

どのくらい似ているのか、、気になったので横に本物のボールを置いて比較しました。。



自分のボールはもう少し右前にありました。。苦笑
そりゃそうだよなー、こんなコースのど真ん中に飛ばせる技術もないし、仮にほかの人が打ったボールだったとしても、こんな目立つ場所にボール落ちてたら気づかない人いないもんなぁと思いながら思わず写真をパシャリ☺

また日常の驚き・感動・面白かったことなど投稿しちゃいます。
見てくれてるのか知りませんが・・・笑

記:教務部長 𠮷岡祐