ここでしたらあかん!!

2月1日(月)道東出張中のこと。
駐車場に車を止めて、営業資料をまとめて、、さて行くか。
と歩き出してすぐに目の前の光景に“ここでしたらあかんわ!”と思わず声に出しそうに。
自分から5メートルほど先に茶色のブツが。。
こんなところでしたら始末してくださいよー飼い主さん!


なんて思いながら数歩歩くと・・。

・・・・。


えっ!!!


『クマかいな!!!!』
って周囲に誰もいない雪道で思わず声に出して言ってしまいました。


なんだか一人なのに後からどんどん笑えてきて思わず5歩戻って最初の写真を撮ったわけです!

ある日♪森の中♪クマさんに出会った♪
花咲く森の道~クマさんに出会った♪
この歌ってこういうことだったんですか??
わかりませんが笑

記:教務部長 吉岡祐